忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方のダイエット法、だいじょうぶですか?


世の中には様々なダイエット法が蔓延していますね。その多くは体重が減った事を大々的に謳う内容が殆どでしょう。

果たして、体重減=ダイエット成功と言えるのでしょうか?

必ずしもそうとは言えません。何故ならば、体重が落ちても体脂肪率が変わらなければ、体型はそれほど変化がありません。

脂肪が付いたままの身体なのに体重だけが落ちるのは、間違った方法を採ったからなのです。

では、体重はそのままだったしても、脂肪が減って細い身体になったとしたら貴方はどう感じますか?

恐らく、細くなった事の喜びの方が大きいのではないでしょうか。

つまりダイエットでは、脂肪を減らす事がとても大事だと分かります。

それを実現するのが、専門家が開発した真のダイエット法である
 

「モデ痩せ」なのです。

⇒ http://chumpurl.com/?zfr6

「モデ痩せ」では、決して体重が落ちないわけではありません。

コンセプトとして脂肪が燃え易い体質を作る事を、最優先しているのです。

順番としては、まず身体が細くなり、次に体重が減り始めます。

さらに「モデ痩せ」の凄い所は、体重が減るのが止まってしまう停滞期を迎えず、持続する事にあるのです。

これは脂肪が燃え易い体になった身体には、そう簡単に脂肪が付き難い事を示しています。

結果的に貴方は、不変の細い身体を手に入れたと同じ事になるのです。

⇒ http://chumpurl.com/?zfr6

プロの指導による、素晴らしいプログラムに基づいて、身体を作る
「モデ痩せ」で、貴方も永遠の美しさを手に入れて下さい。


 

 

 

モデルの様に痩せる方法
PR
いろいろなダイエットがありますが失敗してきている方もいらっしゃるかと思います。

多くのダイエットで使用としていることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。

食べる栄養素を考え 運動する。

と言ったことになると思います。

そこで、耳つぼダイエットというものにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

さまざまなツボは耳に集約しています。

4000年の歴史の東洋医学では「さまざまなツボが耳に集約している」といわれます。

中国における耳針療法から発祥した、耳ツボを使った治療法は、紀元前からあるそうです。

耳つぼダイエットとは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して「太る体質」を根本から変えようというものです。

体重を減らすだけならば食べなければいいのですがこれは「やつれた」だけです。

健康でなければ美しくない! ・・・ 

健康的に美しく痩せることを目指しましょう。

つぼを刺激して“食欲”を極力減らす、“食欲”を我慢するストレスもなくなります。

耳には様々なつぼが集まっています、耳つぼダイエットは専門の方からアドバイスを得るか書籍等を参考にして進めるようにしましょう。


時々、ほんとうにキャベツだけを食べてダイエットしようとする人がいますが、それでは栄養バランスが崩れてしまいます。

ダイエットというよりも断食に近いですね。

パンやご飯などの炭水化物の代わりに千切りやザク切りにしたキャベツを食べるという方法。

レタスなどの他の葉野菜で代用も可能です。

嗜好さえあえばダイエットに有効な方法です。

ただし、キャベツ等を食べる際に油をたくさん使ったドレッシングなどを使うのは控えましょう。

また、おかずを少なくしすぎてキャベツ断食にならないようにも注意が必要です。

キャベツはそのほとんどが水分と食物繊維ですから、煮ても焼いてもダイエットをサポートするヘルシー食材です。

品種を変えればほぼ一年中手に入りますので冷蔵庫に常備して、日々の料理に積極的に利用しましょう。

キャベツを使えば使うほど、カロリー控えめのヘルシー料理になります。

食前に一定量のキャベツを食べることにより咀嚼の回数を増やし満腹中枢を刺激することで、その後の食事量が少なくても満腹感を得られるようにすることが出来ます。

満腹感が得られてもキャベツが中心では気分的に満足できないかもしれませんね。

その辺は自分で我慢できるように頑張ってみましょう。

大豆をゆでて、すりつぶし、絞り出した乳状の液体を豆乳と言います。

豆乳は日本人には馴染みのある食品と言えるでしょう。
 
「畑の肉」とよばれる大豆は、ローカロリーでありながらバランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表選手。

豆乳は大豆とほとんど変わらない栄養素があります。
 
大豆には「大豆サポニン」と「大豆ペプチド」がふくまれています。

「大豆サポニン」は脂肪・糖質の吸収を遅らせてくれる成分、「大豆ペプチド」は吸収してしまった脂肪の燃焼をうながしてくれる成分です。

大豆製品のなかでも「豆乳」をおすすめするのは「液体」だから。固形の豆腐にくらべても成分の吸収が優れているんです。

各成分に活躍してもらうためには、毎食前に飲むことも大切なポイントです。

食事の量も自然とすくなくなります。

豆乳はそのまま飲んでも良いし、寒い時に暖めて飲んでも良いでしょう。

その時に、大豆特有の甘さを感じるために砂糖やはちみつを入れないで飲みましょう。

また最近は、コンビニエンスストアなどで売っているジュースにも豆乳を使ったものがありますのでそういったものを利用しても良いでしょう。

いろいろなタイプのものを試していれば毎日飽きないで続けることができるんじゃないでしょうか。

出産は女性にとって非常に大きなダメージがあります。

カルシウムが特に減少し、骨粗蒡状態になりやすくなります。

その回復期である産後にダイエットをする場合には、通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。

また、授乳もありますので、医師等の指示のもとサプリメントの摂取を行いましょう。

でも無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。

念のため、産後ダイエットの前には医師からアドバイスをもらうようにしたほうが良いです。
 
良く出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれております。

運動は積極的にしてください。

運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。

腹筋等で筋力をつけながらウォーキングなどで効率よくカロリーを消費できれば理想的です。

もちろん病人ではありませんから、何でも食べてOKです。

栄養のバランスを考えて摂って下さい。

やはり栄養のバランスといえば、玄米や豆類を中心に摂るのが一番安全です。
 
ただし、日本人は米や豆等を自然と多く摂取しているので、その点は注意下さい。

カロリーの量を押さえることよりもカロリーを消費することを考えて、食事はフルーツや野菜などもしっかりとるようにして、栄養のバランスを考えるように心がけて下さい。
 
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係