忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題になっているイオン導入器とは?
 
皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の成分を皮膚内に導入する方法です。
 
このマイナスの電極を顔の皮膚にあてて、イオン導入器によりプラスの電極の電流を皮膚に流すと、皮膚に当てたイオン導入器のマイナスの電極からの反発によって、顔の皮膚の奥へと、水に溶けるとマイナスに帯電するイオン(これはビタミンC誘導体とも呼ばれています)が浸透していくのです。
 
このマイナスイオンが皮膚に浸透すると、毛穴の引き締め、美白のほかにきびなどにも効果があるのです。
 
イオン導入器によりビタミン誘導体の皮膚への浸透は、普段のスキンケアでは落とせない細胞と細胞との間の老廃物を引き出すのです。
 
皮膚に導入されたマイナスに帯電したイオンは、毛穴の引き締め及び毛穴の洗浄などに効果があります。
 
イオン導入器の使用時間は、種類によって異なりますが、フェイスマッサージには5~10 分程度です。
 
そう聞くとちょっと短いような感じがしますね。
 
もっと時間をかけたほうが、たくさんイオンが導入されてより多くの効果があるように感じられます。
 
やみくもにイオン導入の時間を多くすると、逆に肌をいためてしまうことになるようです。
 
イオン導入器は、きちんと使用時間を守ったほうがお肌の為なのです。
 
イオン導入は、今までに無い特別なスキンケアですが、これで万
全と言うわけではありません。
 
特別なケアだけでは決して肌は美しくなりません。
 
毎日の食生活や規則正しい生活習慣を心がけて、肌にストレスの無いように気を配ることも大切ですね。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SEO関係