忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強無料オファー  toshi を買ってしまった・・・


今回はこれを見ましたが、これもたいがいクソですね。


一番大事な、どうやって無料オファーを手に入れるのかが具体的に書かれていないし、


メルマガの読者をどうやって獲得するのかも一切書かれていない。


与沢さんとか川島さんのメルマガを読めとかほざいているが、


あんなクソデブのオファーを流したらそれこそ読者に嫌われるぞ!


又 唯一、読者がいない方は、 ツイッターで悩みをツイートした人に対して、直接メッセージを送れと書いてあるが、


悩みの発信をどうすれば見つけることが出来るのかがわからない。


後は、自分が流したメルマガのコピペが延々と貼ってある。


実質20ページくらいが自分で書いたページだろう。


これで14800円とは違う意味で驚きです。


http://netdekaseguking.com/


一言で言うと「雑すぎ」 自分は出来ているのかもしれないが、


人に教えるのが究極に下手な部類。


そんな人が実際に成果が出ているのかどうかも疑問ですが


この商材で一番強調しているのが「信頼関係」だそうです。


このキーワード商材の中でがいくつも出てきているが、


特定商取引に関する記載が最初から無い!


お前の情報が一切出てこないのだが、

購入者に対する信頼はなくても良いのか? ということが一番言いたいこと。


そもそも単純に法律違反だが、


こちらからメールを送っても絶対に返ってこないので念のため。


こんなクソ商材を買うのなら、 こっちの方を買ったほうが収入は上がると断言できる。


あなたがする事は「配るだけ」


今まで一番実現性の高い商材だと思う。


最初から組み込まれた資料をステップメールで配布していくプログラムが既に出来上がっているので、楽チン!



D-TOOL


更に、僕からもインフォトップで1位となった「伝説の3大商材」をプレゼント!


まったく稼げない初心者を 月数十万円以上稼げるまで成長させた「伝説の3大商材」


「2wayブログアフィリエイト」「マイセン」「PMS楽天アフィリエイトスタートパッケージ」。


この商材で月10万円以上稼げるアフィリエイターを何人も 輩出した、「伝説の商材」


残念ながら現在販売していませんのでこの機会に手に入れて下さい。


+ブログの管理・投稿が簡単になるツール「自動ブログ投稿ツールABC」も差し上げます。

PR
めっちゃ久しぶりに記事を書くんだが、このブログはレビューブログではないことをまずは付け加えておく。

最近買った商材で「YUIKA」「YUIKA PRO」「エロツイスパーク」があるが、本気でクソだ。

マニュアルが全くわからん。

そもそも、面倒くさがりの人間が買うわけだから、だれでもわかるようにマニュアルを書かないといけないと思うが、全くわからん。

たぶん、全くわからない人用に書いていないんだろうなぁ。

こういう人に、教えてもらっても理路整然と順序立ててお話できないのでわかりつらいんだと思う。

ここが選手と監督の違いになるのか。

要するに何ができてその結果どうなるのかがイメージできないし、そもそもツールの設置が出来ないのでくそ商材認定だ。
久々にレビューします


話題になっていた「アフィリエイト革命」ですが、1ヵ月半ほど試しました。


まず、感想としては初心者ではほぼ無理。


何故かと言いますと、まず中古ドメインを探さないといけません。


そのためのツールも紹介されていますが、いわゆる良いドメインはまず見つかりません。


そして、取得した中途半端なドメインで作ったサイトはキーワードにもよりますが、20位以内は難しいです。


イコール稼げません。


そしてサイト作成にブログのバックリンク付けや管理シートに記載などで、およそ1サイト2時間かかります。


サラリーマンの方でしたら1日1サイトが限界ではないでしょうか?


そして具体的なことがあまり書かれていないので初心者にはきついと思います。


私の実践レビューをお話ししますと、


販売している中古ドメインを10個買いました。 約10万円


そのドメインでマニュアル通りサイトを作成した。


1ヵ月半で60サイト作成する中、50サイトがTOP10入り


そこで60サイトのアクセスが1日20くらい。


エンジンで1位になってもアクセスがありません・・・


これは商材の選択が間違っているのかと思い、アクセスがない旨や買う人の心理状態などを質問すると


稼いでいる人は試行錯誤して稼ぐんです。そんなに信用しないのでしたら忙しいので返事しませんと逆切れされました。


今まで返事がなかった作者や平行線の方はいましたが、逆切れされたのは初めてです。


以上の理由から「アフィリエイト革命は」買うべきではありませんし、更新もしないほうがいいと思います。

今日も行ってみましょう。

さて、表題の商材ですが、実は私は購入しておりません。

と言うより購入して実践すると刑法に触れる恐れがある為に実践が出来ないのです。

ではなぜ取り上げたかというと、アホリエイターが○日に値上げたとか、いくらキャッシュバックする

とかの宣伝が異常に多いからです。

このブログを読んで戴いている方に騙されないようにと言いますか、騙されるだけではなく、

お縄になる危険もあるので、注意を促したいと思います。

【注意】超即金の不労de 最終章が真の不労時代を確立!
【注意】不労de ミリオネア
有限会社野路興業 野路忠



■概要

3 ページ

「~マニュアルの流れ~

 (1) 私も登録しているインフォスタイルにアフィリエイターとして登録をします

 (2) 弊社の当商品( 不労de 最終章) のアフィリエイト登録をします。

 今後は、皆様がアフィリエイト商品を選べるように随時、他の商品も追加して行きます。
 
また、追加される商品は専用ページにてご案内して行きますので定期的にご確認願います。

 専用ページのURL およびログインパスワードは16ページに記載しております。

 (3) 弊社の当商品( 不労de 最終章) をアフィリエイトする。( 条件の詳細は4 ページをご覧ください)

 各保証制度に関しましては7 ページをご覧願います。

 以上があなたの基本作業になります。
 
たったこれだけの作業が完了すれば分配( 不労所得) をもらえることが出来ます。」
 
つまり、この商品を売ることによって筆者に利益が上がれば、アフィリエイターにもインフォスタイルからのアフィリ報酬以外の、利益の分配が得られるということである。


そのまま受け取ると、良心的ないいシステムに思えてしまう。

しかし、致命的な問題がある。

それは本書には、

『本書を売って分配を得ましょう』

以外のことは何も書いていないのである。


本書を読んだら、

・お金儲けのヒントになる情報が書いてある

・ネットビジネスで役に立つ情報・ノウハウが書いてある

というのであれば文句はつけようがない。

しかし、そのような情報は一切なく、ただ、本書を売って分配金を得ようということである。

つまり、本書はマルチ商法への参加権利といったところである。

一応、3 ページ中段に

「また、この商品は参加する権利のみを売るような商品ではございません。

この商品は今後、情報商材のアフィリエイターで稼ぐことや、再販商材で稼ぐことを主とした情報商品、特典になりますので、自信を持ってアフィリエイトにご協力頂ければ幸いでございます」

という逃げを打っているが、野路興業が不労de ミリオネア関係の商材を今後出すという保証はないし、現状も他の商材はない。

つまり本書は参加の権利を得たに過ぎないのである。


中 略

■結論

 同商材は連鎖販売取引であること自体を隠匿した極めて悪質な業態であり、

特定商取引法
第34条(禁止行為)、第35条(連鎖販売取引に関する広告)、第37条(連鎖販売取引における書面の交付)、にことごとく違反している。

行為者の罰則は2年以下の懲役または300万円以下の罰金である。


くれぐれも注意されたい。


なお、当商材は実践出来ないものなので、上記の記事は、「E-Book白書」からの引用しております。

買うだけではなく、実践してアフィリエイターを増やすだけで、違法との見解が強いです。

こういったものはすぐに摘発ということは少なく、忘れた事に来ますので、既に販売された方は

ひやひやものだと思います。


不労de 最終章

まぁ~簡単に言えば3連複を予想するソフトです。

で、

当たりません。


追い上げ方式ですから当たらなければ投資がかさみます。


怖くなって辞めます。


その日は調子が悪かったのかと思い、別の日にやりますが、


勝てません。


追い上げ方式なので、怖くて賭けれません。


そうこうしている内に一向に勝てないので、返金の要求をした所、


ネットで表示される購入表ではダメだと言われます。


HP上では返金がダメな条件は一切書いていませんが、


ダメだとの事。


それに3ヶ月実践した記録が要るそうです。


負けるのが判っているのに3ヶ月間実践します?


気付いた頃には数十万円の負けになっているでしょう。


まぁ~私は購入金額プラス5万ほど負けましたので、クソ商材と認定致します。




競馬ソフトミリオン
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係