忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトックスの効果には個人差がありますが、一般的に施術後数時間から2 週間程で効果が現れてきます。
 
また効果の持続は、個人差はありますが、およそ2~6 ヶ月程度とされています。
 
しわに対する従来からあり治療方法は、メスを使って耳の後ろ辺りで皮膚を切除し、顔の皮膚を後ろに引っ張って縫い合わせるという外科手術が基本的なものでした。
 
ボトックスの登場によりメスを使わずに注射で済むシワの改善が可能になりました。
 
注射という簡単なボトックスの施術の登場により、メスを使う手術に抵抗がある方の精神的な負担を軽減できるようになったので
す。
 
この気軽にできるボトックスですが、効果も数ヶ月程度しかないので。
 
もしも、ボトックスの施術に対して気に入らないことがあってとしても、この間辛抱すれば元に戻ることも利点になっています。
 
施術してから数ヵ月後経過して、ボトックスの効果がなくなった頃に前よりもしわがひどくなったという例もあるようです。
 
またシワだけではなく、多汗症にも有効です。
 
多汗症は、わきの下にある2 つの汗腺から分泌される汗の量が多いことが原因となって症状が現れるようです。
 
アセチルコリンの指示によって発汗することが確認されています。
 
ボトックス注射は、このアセチルコリンの活動を阻害するので、発汗を抑える効果があるのです。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SEO関係