忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は調子がいいので、昨日に引き続きもう1記事書かせて頂きます。


珍しく、2件とも優良商材です。


じつはこの商材最近まで知らなかったんですが、ある知り合いの方からのメールで知る事となりました。


セールスレターを読んでて、へ~へ~といつもの調子で読んでいたのですが、はたと手が止まりました。


それは、本当に半自動で稼げる方法だったからです。


というのも、僕は6年ほど前に日本で初めて(大げさかな!?)携帯サイトでステップメールを使った情報販売をしておりました。


当時は、ご存知の通り、ステップメールを提供してくれている所はあまりなく、月に46,000円の使用料で貸して頂けるところが1件ありました。


運よくそこの限定無料会員になれ、2000件の配信を無料でレンタルすることが出来ました。


そのステップメールに7日分くらいのシナリオを書いて、メルアドを登録するときに特典をつけつやり方をして、 ビジネス関係の携帯HPに貼り付けました。


1日200アクセス位しかなかったんですが、半年くらいで、3000人集まりまして、その頃には、100万位は売り上げがあったと思います。


ですので、ステップメールは非常に効果的で、僕は今でも使っております。


通常はレンタルがメインで月に最低でも3,000円はかかってしまいます。


僕が使っているものは、サーバーに組み込むタイプのものですので、月々の使用料が不要で、大変安いです。


その代り、サーバーのレンタルが必須です。

↓    ↓    ↓

激安ステップメール


さて、今日お話ししたいのは上記の商品ではなく、上で説明した私が当時100万稼いだステップメール自体をあなたに貸してあげると言われればどう思いますか?


アクセスを集める事が出来ればすぐに稼げると思いませんか?


不労所得すきな僕としてはかなり魅力的なお話だと思います。


実は、そんなとんでもない商品が発売されました。


普段は商材はあまり買いませんが、信用できる方からの紹介だったので、買ってみました。


で、始めたばかりで率直な感想を言えば、 「やばいかも」 です。


要するにサーバーやステップメールのシナリオ等は全部販売者側が用意してくれていて、 こちらがすることは、

①インフォトップのアフィリエイト登録

②あるインフォトップの商品のURLを変換

③アメブロを作る。

④アメブロにあらかじめ用意された文章をリライトして

⑤記事を書く

⑥用意した変換URLを記事内またはメッセージボードに書き込む

⑦アメブロ集客ツールを使って属性が高いアクセスを集める

⑧登録して頂いた方に自動でステップメールを送る。

⑨報酬発生! とまぁこんな具合です。


ブログの作成方法や、ツールの使い方等の解説もありますので、問題なく作業できると思います。


で、驚くのはまだ早いです。


商材購入後、あるオファーがあるのですが、これは「絶対に登録してください」


詳しくは言えませんが、ステップメールが、ずっと続いてあなたのアフィリエイトリンクで色んな商品を勝手に宣伝してくれるので、ほったらかしで収入になります!


これぞ、不労所得でしょう。


しかも「激安!」 さて、こんな稼げる「システム」はいったいいくらなのでしょうか?


実は・・・・・


何と今なら1/10で入手出来ますよ。


急いで下さい。


※これは情報商材ではなく、「稼げる内容を既に組み込んだシステム」のお渡しです。
↓   ↓   ↓

【Frontier Affiliate】稼げない初心者アフィリエイターを救済する奥義とも言えるアフィリエイトパッケージが遂に登場!フロンティアアフィリエイト!


このツールと連動させれば稼げないなんて事は99%ありえないです。


PR
皆様
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
また、久しぶりに記事を書きます。
 
 
 
最近ザリガニのお世話や熱帯魚のライトアップで忙しくて、何にもしていないませんでした。
 
 
 
年を取ったせいか性格なのかわかりませんが、ここ最近集中力が欠けてきまして、何をやっても長続きしないわけです。
 
 
 
で10分やっては違う事をして、また10分やっては違う事をし、お使いを頼まれ、子供とお菓子を買いにと・・・
 
 
 
気付いたら、1日何にも建設的なことをしていない事が多いです。
 
 
 
みなさんはそんなことは、ないですか?
 
 
 
そもそも、僕はお金を儲けて何かをしたいとか大きな目標があるわけでもないので、気にしてませんが・・・
 
 
 
いつもくそ商材をけなしている僕ですが、今日は優良商材をお知らせします。
 
 
 
まずは、前回紹介した「アバター・モバイルテンプレート」ですが、この商材は携帯アフィリエイトや携帯用自社HPを作る時のテンプレートで、無料スペースでレンタルしてきたものと違い、
 
 
 
グーグルに好かれる構文になっていて、テストで100点をとれるテンプレートです。
 
 
 
で、前回はxhtmlなど、わかりにくい用語が並んだ解説文に切れましたが、
 
 
 
とりあえずサポートを利用し、とにかく、テンプレートの文章だけを変えてサイトを作ってみて下さいとお返事頂いたので、とりあえず、言われたとおりにしてみました。
 
 
 
ダイエット関係のPCブログを既に作っており、その携帯版的なイメージで作成したのですが、速攻INDEXされて、完成後2週間ですが、グーグルからアクセスが飛んでくるようになり、
 
 
 
完成後たった2週間でダイエット商材2本(報酬16,000円)売れました。
 
 
 
今まで、[クロノスハイ]のテンプレを使って毎日10サイト-1か月で300サイト位作ったんですが、全く売れませんでした。
 
 
 
まぁ、キーワードが悪かったと言えばそれまでですが・・・
 
 
 
ともかく、これからは、無料スペースだけの量産は絶対にINDEXから削除されると思います。
 
 
 
同じようなペラサイトが1ページを埋めるって異常ですもんね?
 
 
 
で、今のうち、こういった評価の高いサイトで、しっかり作りこんでいけば、Xデーが来た時も安心して・・・
 
 
 
というより、来てもらった方が、良いですよね。
 
 
 
「アバター・モバイルテンプレート」は
 
 
 
こういう方に向いてます。
 
 
 
①携帯の無料HPを使ったペラサイトの運営に疲れた。
 
 
②PCのサイトは持っているんだけど、携帯がないので、イメージアップに作ってみたい。
 
 
③ マジでアフィリエイト報酬が欲しい!
 
 
④商材を渡されて、「はい。がんばってね」じゃなく、丁寧なサポートが欲しい!
 
 
 
 
この作者は徹底的にサポートしてくれますので大変安心です。
 
 
 
実はこの商材の中に音声セミナーがあるのですが、そこで重大な事を話されておりました。
 
 
 
私は6年以上この世界にいますが、その事実を知らなかったのです。
 
 
 
それは、ドメインの使い方に関する事なのですが、このことによって今までいくらがんばっても売れなかった事に気付きました。
 
 
 
僕にとってこの事だけでも、1万円以上の価値があるものと思いました。
 
 
 
携帯でビジネスを考えられている方は、この「アバター・モバイルテンプレート」で一度試してみて下さい。
 
 
 
安い商材だし、いつもけなしている僕が褒めるんだから、間違いないと思いますよ。
 
↓      ↓      ↓
 
 
 
 
 
PS:白い砂と白いザリガニを水槽に入れて青いLEDライトでライトアップすると何とも言えない美しい光景になります。
 
 
 
全部で15,000円位で揃えられると思います。
 
 
 
興味がある方は稼いだお金で飼われてはいかがでしょうか?
又、又久しぶりに記事を書きます。

さて、私の元には毎日「これで稼げますよ」とか「無料の~」とか、とにかくうざいメールが100通以上着ます。

ほとんど目を通しませんが、「この人本当に馬鹿なんじゃないか?」という方がいます。

特に有名人に多いです。

この間も300ページに渡る解説で2~3万で売られていてもおかしくないと謳われているレポートを拝見しましたが、「この通りやっても間違いなく稼げません」と断言できます。

この商材で釣って何か売りつけるのと思いますが、情けないです。

例えばですね、家庭教師を長年されている方でしたら、生徒が「何で悩んでいるのか」という事が、体験上でわかっていると思います。

ですので、その方に教えて頂ければある程度成績が上がるのが頷けます。

しかし、自称成功者の方は、「何が困っているのか」を十分知っているにも関わらず、「絶対に」教えません。

本当に罪深いと思います。

で、よく、実践者の中で売り上げ30万を突破しました!とかメールを送ります。

まぁ3000人の人が買って一人くらいそういう人がいてもおかしくないですし、そういう人は元々「センス」があって、たまたま、解消されたに過ぎないと思います。

結局は色んなうまい言葉に惑わされないで、信頼できる人とメールのやり取りからスタートして、お互いに情報交換等された方が早いのではないでしょうか?

ちなみに私はある方からの情報で、ダイエット商材のPPCをやっております。

まぁあんまり期待しなかったんですが、1週間で1つ売れたので、まんざらうそではないなぁと思っております。

費用対効果は500円で報酬が8000円です。

もう少し様子を見てみます。

あなたのメルマガ読者やサイトへのアクセスが自動的にざくざく集まる
 
Twitterを使ったクチコミ発生ツールが新登場しました!

 ツイッターはブログとメールの中間に位置する今ネットで最も注目されているコミュニケーションツールです。

 すでに英語圏ではトップクラスのインタネットマーケターが集客や既存客とのコミュニケーションにツイッターを使い始めているんです。

 こんな素晴らしいサービスを最大限活用してツイッターコミュニケーションを使ってクチコミを意のままに操る事ができる仕組みが開発されました。

 それがツイッタークチコミ発生集客ツール!「Viral Tweet Explosion」です。

 このツールを利用すれば、あなたが意図したメッセージであなたの意図する場所へ沢山の訪問者を惹き寄せる事ができます。

 あなたのメッセージを他のツイッターメンバーが投稿

してくれる!

 はい。簡単に言うと仕組みはたったこれだけです。

 分かり易く説明すると他のツイッターメンバーに、あなたが宣伝してほしい事を「つぶやいてもらう」事ができるようになるって事なんです。

 一刻も早く、ネット社会に旋風を巻き起こしたツイッターコミュニケーションを巧みに利用しクチコミマーケティングを堪能してください!

http://chumpurl.com/?pb1i
 

ちょっと面白くて、稼げそうな動画を入手しました。

↓  ↓  ↓


こんにちは。
今日は、特別なお知らせです。

なんと、犬のしつけで1億円以上売り上げた、
Catch the Webの横山さんが、これからの情報販売について
語るセミナー動画を無料で公開しています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横山さんの会社でも、いろんなインターネットを利用したビジネスを
行っているそうですが、やっぱり情報販売は稼げるそうです。


その理由は、やはりビジネスモデルの秀逸さ。


インターネットとの相性も抜群ですし。

    
たとえ、資金がゼロの状態でも、月100万円稼げるビジネスを作ることも可能です。


しかも、横山さんはこう言っています。


「情報販売は、まだまだ参入の余地がありますよ。


最近、私の会社で販売を開始した「らんちゅう飼育」の情報商材が売れてるんです。


販売開始1ヶ月で400万円以上の売上ですからね。


らんちゅうの飼育方法という、かなりニッチ(マニアック)な市場でも
正しい情報販売のやり方をすれば稼げます。


情報販売の世界には、こんなジャンルが、ごろごろ転がっていますよ。


そして、私の会社では、現在30個以上の情報商材のプロジェクトが動いていて
毎月のように新しい情報商材の販売を開始しています。


なぜ、そんなにたくさんの情報商材を販売しているかというと、
情報販売で成功する方法がわかっているからなんです。


30個の商材がそれぞれ月100万円稼いでくれたら、3000万円の稼ぎです。


しかし、これからは、新しい情報販売の方法をわかっている人だけが、
稼げるようになっていきます。


と言うのも、情報販売のやり方が変わってきているんです。


ただ裏を返せば、時代が変わるということは、
ピンチではなく、チャンスなんですね。


まだ情報販売をやったことがない人でも、新しい時代の
情報販売のやり方を知れば稼げるようになります。


そんな、私の会社でやっている新しい時代に合わせた
情報販売の戦略をお教えするセミナー動画になります。、


今からでも稼ぎたい!


という人にはぜひ見ていただきたいですね。


絶対に損はさせない自信はあります。」





まあ、ここまで言われたら見ない理由はないですね。


動画を見るのはタダですし。



→ 詳細はこちらから

期間限定の募集になりますので、お早めにどうぞ。


  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SEO関係