忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして。

ブログ管理者のslayerと申します。

このブログは基本的に


のカテゴリからなっております。 ↑  ↑  ↑ クリックOK
(詳細は左のカテゴリから)


まず最初にこのブログ内では私は超辛口で書いて行きますので、そう言った事が嫌いな方は

閉じられた方が良いと思いますし、「そんな言い方はないのでは?」

といった意見は無視致します。

このブログを作ったきっかけは、今流行の情報商材で稼げない人があまりにも多い・・・

と言う事です。

というより、貴方が稼ごうが失敗しようが販売者にとってはどうでもいい事です。

商材が売れれば良いだけですから・・・

一緒に稼ぎましょう!というのではなく、自分さえ潤えばいいと思っている結果が、

毎日5回は同じ人に同じメルマガを発行してあおりましょう!

といった人に迷惑を掛ける内容の商材の販売につながるので、

当然貴方が稼げるわけはありません。

こんな事実があります・・・



                                             続きは一番下   ↓  ↓  ↓

自称「ネットで稼いでいるインフォプレナー様」がおっしゃられる言葉に

簡単に稼げる事をうたっている情報商材は「詐欺」「うそ」「実践不可能」

というのがあります。

果たしてそれは本当でしょうか?

確かにインフォ○○○等で販売されているメールを受信するだけで○万円とか

インストールするだけで○万円等ありえない(そんな事が本当にあれば働く人がなくなります)

事をレターに書いて販売している人もあります。

そんな物は例外として、本来「情報販売者」の立場としては

情報内容の実践レベルをHPにきちんと記載して、(初心者向けなのか、プロ向けなのか等)

出来る限り、誰にでもわかりやすい解説で

簡単に出来るようなものを販売しなくてはいけないと思っております。

貴方も感じたことがあるかも知れませんが、

ページを開いただけで、「やる気をなくしてしまう」内容も非常に多いです。

販売者からすれば「実践しない貴方が悪い」と言う事になりますが、

「がんばろう」と思えない作りのPDFには1円の値打ちもないと思っております。

で、眠いのをこらえて無理やり読んでいくのですが、「作者の意図する意味がわかりません」

ですので、他の文章との繋がりがわからないので、作者に質問します

すると・・・

わからない言葉は「検索エンジンで出来る限り調べて下さい」と言われます。

あのさぁ

言葉自体の意味がわからないのじゃなくて貴方が文中で使っている言葉の「真意」

を知りたいのにエンジンで調べて下さいはないでしょう?

そんな冷たい返事を打っている間に返事が出来るのでは?

と小1時間・・・

そんな経験はありませんか?

まぁ販売者なんて所詮その程度のものです。

購入者の事なんてどうでもいいわけですから。

話を戻しますと、簡単に稼げる方法は実はたくさんありますし

いやみな言い方で申し訳ないのですが、

「月に10万くらいなら超簡単に稼げます」

断言します!!

実際に私がやっているもので詳しくは言えませんが、

「不要PCの回収ビジネス」は1日でPC・携帯共通サイトを作成し、

2週間後にはエンジンで1ページ目にランクインし一切の広告費を

使わないで稼いでおりますし、ある所からCDを仕入れ、AMAZONで毎日販売しておりますし、

携帯アクセスアップのサイトを作成し、そこから2日に1度は注文があります。

何ら難しいことはしておりませんし、誰にでも出来る事です。

稼ぐ為に必要なもの=アイデア

ではないでしょうか?

ですから簡単に稼げることはいかがわしい事ではなく、そういったアイデアがないという事だと思います。

話は変わりますが、どこの管理人でもお勧めしている商材を以前に買いました。

販売ページ上では1日たったの○分とか書いているくせに

実際は○万円稼ぐのにとんでもない量のPDFを読んで理解しなくてはいけないのと、

とんでもない実際の作業が要ります。

あのさぁ

そんなのだったらバイトしていた方がよっぽど良いと私は思いますが・・・

貴方が購入されてもたぶん実践しないと思いますよ。

難しすぎて・・・

稼ぐ為に何でもするアフィリエイターもいるのでご注意を!

もう一つ笑えるもので、確か1,000円で販売されていたものだったと思いますが、全部で500ページ位あるんですが、

一番重要なことは「お客様の声に耳を傾ける事」だと何度も商材内でうたっておりました。

しかしあまりにも誤字・脱字が多い為、直した方が良いのでは?と何度もメールしたのですが、

なしのつぶて・・・

その後ワンタイムオファー(1度しか見れないやつね)メールの嵐!!!

スパムに近いそれはとてもお客様の事を思ってやっているとは思えませんね。

こんなのばっかりなんで貴方は本当にどれが良いのか悩むと思います。

このブログでは

情報内容もさらっと読めて

なおかつ実践する事に再現性の高い商材の評価を高くしております。

それを参考にして頂いて、お互いに稼いでいけたらなぁと思っております。

ただし、私はマインドが低いので、毎月100万一緒に稼ぎましょうと言われれば

逃げます(食べていくだけで良いです) 笑

それと

数万円情報が今だけ無料

優良商材

上商材

まあまあ商材

から商品を購入戴けましたらプレゼントをさせて頂いております

詳しく右のサイドバーに掲載しております。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係