忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを持っている方は「あし@」
 
 
に登録して下さい。
 
ここに登録するだけでも1日10アクセス位はあります。
 
そして、登録しているブログをあし@を通じて他のブログを訪問して下さい
(あし跡を残して下さい)
 
そうすればそこからこちらにアクセスして頂けます。
 
もちろん誰が訪問してくれたのかと気になってアクセスして頂けるのですが、
 
内容が良ければもちろん商品も売れますし、ダウンロードもして貰えます。
 
ですが、私が一番お勧めするのは「あしとも」になる事です。
 
ここは重要です。
 
通常ブログで友達になる為には「自分と同じようなカテゴリのブログを探し、コメントを書いていったりしながらお互いにランキングをクリックしあったりするわけですが、
 
ここでは画面上でメッセージをやり取りしたり出来ます。
 
とっても便利な上にいきなりブログランキングの上位が狙えます。
 
私はこの方法を使って6個のブログを30位以内にしました。
 
あるジャンルでは1位に現在でもなっております。
 
当然毎日かなりのアクセスがあります。
 
しかし難点なのが自分であし跡を付けていかなくてはいけない事です。
 
そこですばらしいツールを紹介します。
 
「あしぺったん」と言います。
 
これは足跡付け自動巡回とあしとも申請&あしとも承認を一気にやってくれる優れものです。
 
しかも1サイトではなく、何サイトでもOKです。
 
これで私は10個のブログを使っております。
 
毎日2000アクセス以上あります!!
 
結果はアドセンス収入と楽天クッキー収入と商材販売収入が一気に上がりました。
 
 
購入には6,000円ほどかかりますが、すぐに元は取れますし、それ以上に稼げる事を断言致します。
 
とりあえず1週間は無料で使えますので試して下さい。
 
10分程の簡単な設定をしてあとはボタンをクリックするだけ。
 
(巡回のし過ぎに注意)

PR
rodem.gif

 
それでは今日もレビュー行きます!

ブログアフィリエイトでガンガン稼ごう!

と言うのが今日のコンセプトです。

「確かに稼げるキーワードで量産すれば稼げるけどな」

でも

本当に面倒なんです

キーワードを探して、記事を考えて書いて、

沢山のブログをインデックスすれば

アドセンス何かでも自然とエンジンからアクセスが入ってきて

量に応じて稼げます。

でも

面倒なんです!!

ってあなたは、このように思っていませんか?

はい。

私は正統派のブログアフィリエイト等に書かれている事を

実際に実践しようとしましたが

出来ませんでした

ただ単に面倒だからです。

もちろんビジネスですから、こういった考えは甘いのはわかります。

しかし、私は月に100万を目指しているマインドたっぷりのアフィリエイターではなく

不労所得で生計を立てることを信条としているただのイケ面アフィリエイターなので

お許し下さい。

でも、貴方がもしブログアフィリエイターを目指しているのでしたら

1度は思ったことがあるのでは?

その面倒な部分をツールにやらせましょう!

もちろん、今までも半自動のようなツールはたくさん購入してきました。

が、今回のツールはちょっと違いました。

簡単に言うと、2つのツールでほったらかしで稼げるものです。

一つ目は「ロデム」という名前のツール。

あらかじめ作成しておいた無料ブログの情報をロデムへ1度だけ登録します。

→投稿したい記事のタイプを選択し、記事の前後に付け加えたい文章を自由に入力。

→キーワードと記事のタイトルを複数入力。

→投稿時間を設定し、投稿ボタンを押す。

出来上がり!

って感じです。

しかも、記事のカテゴリは25もあります。

気になる文章は人間が書いたものと全く変わらない自然なものなので、エンジン上も問題ないです。
仕事が終わってようやく30分の時間を取ってブログを作っていたあなた!

このツールでしたら、たった3分で1記事OKですよ。

そして、二つ目のツール「キーワード高速増殖炉」

これは、ツール上にあるGooやYahooのボタンを押すと、今流行のキーワードを取得してくれます。

+高速増殖のボタンを押すだけで、複合キーワードがたくさん出てきます。

これさえあれば

今後キーワードで悩むことはありません!!!

当然図解入りのツールの解説資料や「ピングミサイル」という

ブログだけでなく普通のHTMLサイトでもPINGを飛ばせる

幻のツールも付いてます!

それと当然の事ながら60日間のメールサポートもありますので、心配なく取り組めます。

西日本1面倒くさがり屋のslayerがおぉ~ってうなったほど簡単なので

試してみる価値はあると思いますよ。


→■【値上げ直前】新登場!MT・WordPress版を無料でプレゼント!】ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉

 
100man.gif


今日も早速行きましょうか。
 
さて、表題の商材ですが、実践してみました。
 
いちばん心配な事は「自分に出来んのかよ」
 
と言う事ですが、必要な作業は動画で解説しているし、
 
マニュアルにも丁寧に書いてあります。
 
私が一番いやな「途中で読むのを辞めたくなる」
 
事もなく、スイスイと理解が出来ました。
 
なるほど。パソコンのスキルがない人でも問題なく出来るレベルですね。
 
超初心者~用に作られているので、出来なかったらどうしようと言った心配も要らないと思います。
 
いつも途中で投げ出してしまう人でも(私の事ですが・・・)問題なくやりこなせると思います。

あれもこれもと言った道を迷わせる事が少なく、マニュアル通りに作業を進めていくだけでした。

参入時期も、レベルも関係ないので、初心者でも行動さえすれば、稼げてしまいます。
 
ですが、正直、セールスレターの「億」は言いすぎです。
 
そういった素質がある人は可能でしょうが、一般的には
 
30~100万位が妥当だと思います。
 
今まで一度も稼いだ事がない人がキャッシュを手に入れるためにはうってつけの商材だと思います。

アフィリエイターが少ないニッチなジャンルを選べば、独占状態を作り出すことができそうですね。

どうしても出来なければ返金保障も付いているので、安心です。
 
今まで何をしても稼げなかった人!!
 
このマニュアルは即実践型商材になっているので、是非とも実践して見て下さい。

貴方が考えているよりも簡単に始めることができると思いますよ。

少年A ~自由を求めて~
image147.gif


■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■

この商材は7日間で英語がかなり上達する

ようにプログラムされています。


こんな感じです。

7日間”超速英語脳育成”プログラムの概要


英語脳育成1日目

所要時間:25分
使用ツール:MP3音声ファイルとマニュアル

全ては音声ファイルとマニュアルの同時進行です。


マニュアルにしたがって、紙とペンを持って

暗記させる事ではない

今までにないある画期的なことを事をするのですが、

そこがポイントです。



こんな感じで7日間実践します


すると・・・


劇的な変化が・・・


以下に詳細を記します


貴方が以下のようなお悩みがありましたら、このレターはお役に立てると思います。

英語を勉強したいけど、やっぱり苦手

  聞くだけの勉強法をやったけど、全然上達しない(怒) 

  外国人の友達が欲しい!

  英会話学校にいっているけど全然上達しない(怒)

  どの英語(英会話)の参考書がいいのかさっぱり分からず手が付けられない

  何をやっても上達しないから、英語(英会話)マスターを諦めかけている・・・

  英語を生かした就職・ボランティアや、そして海外での生活を送ってみたい!

  ネイティブみたいになりたい!

  誰よりも早く、英検、TOEIC、学校の成績を”短期間”で上げて、夢を叶えたい!

  一生身につく才能で、しかも世界で通用する英語力を直ぐに手に入れて、自分の可能性を試したい!

 一つでも当てはまる方のみ、先へお進み下さい。

  語学留学生のほとんどが英語を満足にマスター出来ずに帰国している現実をご存知ですか?

 海外で英語漬けでも、何故そのような事が起きるのか?

 【英語上達に英会話学校・留学・単語の暗記・参考書は一切不要】

 時間・環境・コストに比例しない、英語上達への全貌とそのプロセスを全てご覧下さい。



こちらより直接お申込み下さい

クリック
 

 

adbn.gif

『今までどこのビジネスで活動をしても、一人の紹介も出せませんでした。』

 
そう言われていた方が、10日間でなんと3名の直紹介(^-^*)/
 

3名の直紹介は・・・紹介者ボーナス7,800円x3名=23,400円
 
 
======================================================
更に、レベルボーナス700円x3名=2,100円【合計25,500円】 ======================================================
 
 
そして、アップラインの紹介者も傘下に入って来ると・・・更にUP!!
 
 
バイナリーではありませんので、1:1=数千円というお話ではなく、 自分の傘下は、全て自分の収入ですので 取りこぼしなんてありません^^
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////
今こそが、動く時!自分自身を!現状を変える大きなチャンスです!!
////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
他社では真似の出来ない最高還元率90.6%の威力!!
 
 
そして、使ったその日から違いの分かる製品力の違い!!
 
 
他社で、直紹介10名を出して5,000円の報酬だった方が、 なんと!アルファー・ダンでは直紹介10名で、10万円以上!!
 
 
恐るべしっ 12月は、特にBIGチャンスですのでお見逃しなく(^-^*)/
 
 
他社と比較をしている時間は、勿体無い~~!という方は下記よりどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////
たったの10日で、PC初心者の主婦が25万円超えの収入確定!!
/////////////////////////////////////////////////////////
 
 
勿論、オンライン活動のみ!!
 
 
面倒な作業は一切なし!!
 
 
パソコン初心者の方でも活動出来るには、ワケがある!          
 
 
↓↓↓↓
 
 
宣伝用HP・宣伝文、即日無料支給は当たり前!! 資料請求者様からの問い合わせ、プッシュメールは出来ない方は、 サポートにお任せ下さい(^-^*)/
 
 
本日、資料請求をされた方へ、下記のプラン解説をお送り致します。
 
 
分かり難い点は、何でもご遠慮なくお気軽にご連絡下さい。
 
 
例えば、私が12名の直紹介を出しました。
 
 
 登録順番は、下記のようになりますが、
 
 
 
 
私の紹介(1)(2)(3)までは、私の直下に配置されます。
 
 
4人目からも、左・中・右 次もまた左・中・右という順番で配置されます。
 
 
これは、段数が下がって行きレベル内の人数が増えても、 同じように系列ごとに、均等配置されていきます。
 
 
そうしている間に、その方々も紹介を出されていくと、 上から穴埋めされる状態で、次々に基本順のように配置されていきます。
 
 
例えば、バイナリープランなどは、左右1:1が揃った時点で

 
レベルボーナス???円ですね。


レベル1段分の人数が10人:10人でも、その段数内で1:1とみなされますので
 

 
対象外の人数は、全て会社の売上げになっています。
 

 
____左__________右_____
●●●●●●●●●●:●●●●●●●●●●
 

 
上の並びのように、10人:10人いても、その中から1:1だけが対象。
 

 
残りの9人:9人は、自分には関係ありません。。。
 


 
そして、短いラインが自己収入になりますので、片伸びをしていると
 

 
非常に勿体無いですよね(><)

 

しかし、今回のマトリックスプランは、自分の傘下全てが自分へ収入として

 
 
上がってきますので、紹介数によって、獲得出来る段数は異なってきますが
 

 
自分の組織内の売上げは、
 

 
全て自分自身へとレベルボーナスとして上がってきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆通常リピート時の場合☆

1レベル目は、3人ですので・・・3人x600円
2レベル目は、9人ですので・・・9人x1,200円
3レベル目は、27人ですので・・・27人x1,200円
 

・・・・紹介0名の場合は、ここまでの最大45,000円・・・・

4レベル目は、81人ですので・・・81人x1,200円
5レベル目は、243人ですので・・・243人x600円
6レベル目は、729人ですので・・・729人x600円

 

というように、組織内の売上げは自分の紹介であろうと、

 
 
スピルオーバーされた方であろうと、関係なしで、上位者であるあなたに、
 

 
一人残さず人数xレベル単価が発生です(^-^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
2~4レベルは、一人あたり10%の1,200円ですので、これはかなり大きいです☆
 

 
各ラインの方々が紹介を出していくと、左・中・右を基本形として、
 

 
空いている場所に配置ですので、
 

 
例えば、右ラインに落ちる予定が既に埋まっていたら 中ラインに配置され、
 

 
極端な話、左・中と埋まっていれば、右に落ちて来るという事になります(^-^*)
 

 
隙間なく埋まっていくプランなので、皆さんが早い段階で確実に取れる形が、
 

 
自動的に出来てしまう。
 
 
 
ということになります☆
 


12月は、リクルートキャンペーン中ですので、

 
1名紹介ごとに、7,800円の紹介ボーナス!
 

 
更に、月内に5人紹介を達成すると会社公認の『アドバイザー』となります。
 

 
アドバイザーになると、自分のグループ内の方が紹介を出すごとに、
 

 
1名につき、1,000円が別途ボーナス発生!(勿論、自分自身の紹介も含む)

 

 
例えば、月内に6人目の直紹介を出すと もうアドバイザーですので、
 

 
紹介ボーナスが、一人あたり7,800円+1,000円=8,800円!!
 


 
///////////////////////////////////////////////////////////
既に、僅か2日目にして〔6桁確定者〕も出てしまいましたっっ。
///////////////////////////////////////////////////////////


 
何とも、驚異的なプラン!!やはり早い決断・早い行動力が物を言いますね♪
 


『 本当に、そんなプランが存在するのでしょうか? 』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『 紹介者0名でもボーナスが発生するなんて、信じられません! 』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当然、誰でもそう思ってしまうでしょう。

 
私自身も、初めてボーナスプランを見た時には・・・


 
『 ? ? ? 』

 
『 このプランって、早い段階で多くの方が取れるんじゃないの? 』
 

『 まさか・・・そんなはずはない・・・。』


収入確定された方の一例です(^-^*)/


Aさんは、ご登録をされ 即日スピルオーバー(☆)が発生しました。


Aさん→→◎
 ┏━━━╋━━━┓
 ☆
┏╋┓
●○

----------------------------------------------------------------------
スピルオーバーとは、自分自身の直接紹介者ではなく、
自分より上段にいる方が直接紹介された方が、自分の傘下に配置される事です。
----------------------------------------------------------------------

 
更に、☆さんが早速2名の直接紹介を出されました。

 
一般のビジネスでは、この場合 まだ一人も紹介の出せていないAさんには、

 
収入は1円も発生しません。

 
しかし・・・

 
アルファー・ダンのプランは、Aさんから見た傘下はAさんの収入に反映。

 
1段目の☆さん・・・700円
2段目の●さん・○さん・・・1,400円x2名=2,800円

 
なんと、3,500円の報酬が確定です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


更に、初日で2名の直接紹介を出されたBさんの場合・・・。

Bさん→→◎
 ┏━━━╋━━━┓
 ☆___●___○


Bさんが、一人目の☆さんをご紹介しました。
 

そして、二人目の●さんを紹介した後、すぐに、
 

Bさんの右系列に、スピルオーバーされた○さんが配置されました。


この時点で、Bさんは直接紹介2名+スピルオーバーされた方1名。
 

12月30日までは、キャンペーン中につき 1名紹介7,800円のリクルートボーナス。


[リクルートボーナス]7,800円x2名=15,600円

 
[レベルボーナス]1段目3名・・・700円x3名=2,100円

 
合計・・・初日だけでなんと、17,700円獲得!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Bさんの場合は、初日で初回費用をほぼクリアしてしまいました(^-^*)/

 
こんなボーナスプラン、これまでありましたでしょうか?
 

左右が揃わなければ収入にならない・・・片伸びでは取れない・・・。
 

取れなくて当然。取れるのは極わずかな一部の人間だけです。
 

その一部の人間にならない限りは、勝ち目はありません。


しかし、アルファー・ダンのプランは違います。
 

片伸び、全く問題外。片伸びしていても、自分の傘下は自分の収入!


1系列だけでも、収入発生!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
2系列なら、更に倍の収入!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
3系列なら、3倍の収入!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例え、1ヶ月間に1名の紹介を出せなかったとしても、

 
順番に構築される自分の傘下は、3段目まで自分の収入!!

 
MAX 45,000円は獲得することが出来てしまう、とんでもないプランです。

 
 
 
 
 
///////////////////////////
案ずるより、産むが易し!!
///////////////////////////


 
まずは、自分の目で確かめてみることが一番だと思います。

 
1ヶ月以内に、この意味が分かることでしょう(^-^*)/


これまでのビジネスとは、一味も二味も違い過ぎるボーナスプランに、

乞うご期待下さい(*゜ー^)


プランが難しくて理解出来ない。。。
 
 
っという方は、下記をご覧下さい☆

 
例えば、すぐに紹介者を獲得出来なかった場合でも・・・

あなた→◎
┏━━━╋━━━┓
●___●___●

 
登録順に配置されていきますので、あなたの傘下に3名が配置された場合、

 
レベルボーナス1段目:700円x3名

 
この時点で、2,100円が確定です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更に、

あなた→→◎
 ┏━━━╋━━━┓
 ●___●___●
┏╋┓_┏╋┓_┏╋┓
●●●_●●●_●●●

 
このように、2レベル目も順次構築されると・・・

 
レベルボーナス2段目:1,400円x9名

 
2段目だけで、12,600円が確定です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1~2段の合計は、14,700円!!
==============================



 
この時点で、リピート代金をクリアっ\(o^▽^o)/

///////////////////////////////////
しかし、ここでは終わらせませんっっ
///////////////////////////////////



レベルボーナスは、表を見て頂けると分かりますが、
参照)
 
http://nano.infocrews.com/1.html


もしも、すぐに紹介を出せなくても3段目までの獲得権利がありますので、

あなたの3段目が全て埋まっていると仮定した場合・・・


3段目は、27名ですので、

レベルボーナス3段目:1,400円x27名

3段目だけで、37,800が確定です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1~3段の合計は、52,500円!!
==============================


この説明は、傘下メンバーが全て新規登録の場合の金額になります。


【傘下メンバーが新規登録の場合】

1段目・・・700円x3名
2段目・・・1,400円x9名
3段目・・・1,400円x27名

合計52,500円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~


【その後、通常リピート時の場合】

1段目・・・600円x3名(1,800円)
2段目・・・1,200円x9名(10,800円)
3段目・・・1,200円x27名(32,400円)

合計45,000円!!・・・一回きりではなく毎月発生
~~~~~~~~~~~~~~~~


折角、45,000円を獲得したなら・・・

誰でも、もっと頑張ってみよう! そう思ってしまいますよね(^-^*)

そして、自分自身が1人目の紹介者が誕生した場合、

更に、4段目までボーナス対象となりますので、

4段目が全て埋まっていると、81名x1,400円(または1,200円)


(全て新規の場合)4段目だけで、113,400円が確定です。
=====================================================
(通常リピートの場合)4段目だけで、97,200円が確定です。
========================================================

通常リピート購入の場合のトータル報酬は、

レベルボーナスだけで・・・142,200円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参照)
 
http://nano.infocrews.com/1.html



なかなか、初めにご褒美を得ることの出来るビジネスはない中、

 
アルファー・ダンのプランは、如何でしょう?

 
誰もが、グングンやる気を出してしまうのが目に見える素晴らしいプラン!

 
さすが、これまで数々のネットワーク企業のボーナスプランを、

 
作成されて来られた方ですね!
 
 
他社のプランとは、目の付け所が違います(^^)


これまでのビジネスは、頑張って3名の紹介を出しても、
 

やっと製品代クリアのスレスレと言った感じではなかったでしょうか?
 

頑張って紹介者を出しても、収入にならないから皆辞めてしまう。。。
 

最終的には、製品代を払うだけのお買い物ビジネス状態・・・。


今回は、しっかりと この違いを比べてみて下さい。
 

 
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEO関係