忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネックスFXは、5,000円の資金から1,000通貨単位でできる外国為替保証金取引です。

手数料は1ドルあたり10銭ですが、最低手数料はなんと6銭。

これは100万ドルの取引きをした場合で、、なんと1取引単位あたり60円になる計算です。

このようにマネックスFXでは取引きコストを抑え、とてもリーズナブルな為替手数料になっています。

マネックスFXで取引き可能な通貨は、米ドル・円・ユーロ・ポンド・豪ドル・NZドル・カナダドル・スイスフランの
8種類で、マネックスFXでの取引単位は、1,000通貨以上、1,000通貨単位となっています。

またマネックスFXでは、プライス(成行)注文、指値注文、ストップ(逆指値)注文、OCO、IFD(f Done イフダン)IFO(IFDとOCOを組み合わせた注文方法)など、投資家のさまざまなニーズに応えられるように多彩な注文方法が用意されています。

マネックスFXで取引できる時間は、原則24時間ですが、早朝の10分間だけメンテナンスのため取引できません。

マネックスfxでは、インターネットおよび携帯電話からのみの注文受付となっていて、電話からの注文はできないのでご注意ください。
PR

最近よく耳にするFX

歴史が浅いので、最近ようやく世間に浸透してきたのですが、株の投資よりリスクも少なく、少ない資金でハイリターンが可能なことや、低いコストで外貨取引ができるということで人気が高まっています。

実際には始めていないが興味を持っているという方も多く、これからますますfx の投資家人口は増えていくのは間違いありません。

FX を始めるには、会社選びがとても重要です。

FXの会社はたくさんあり、取引手数料、金利、レバレッジ率、各種サポート体制など、そろぞれfx の会社によって特徴が異なってきます。

まず最初にじっくりと比較して、検討しながら自分のスタイルに合ったfx の会社を選びましょう。

また、悪質なfx の会社が存在しているのも事実です。大手のfx の会社などは心配ありませんが、中小規模のFXの会社の中には、しつこく電話をするなどして強引な勧誘を持ち掛けてきたりするところもあります。

2005年の法施行後、ほとんどの悪質なFXの会社は淘汰されましたが、自分が取引きをしている会社が怪しいと思ったら、すぐに取引きを中止してFXの会社を変えた方が賢明かもしれません。


fFXを始める場合、FXの投資家たちはネットで自分に合った会社を検索してオンラインで取引きを行うのがほとんどです。

現在ネットで「FX」を検索すると、数多くのFXの会社がヒットしてきます。

その一つにFXオンライン ジャパン(FX Online Japan)という会社があります。

こちらのfFXオンライン ジャパンは、FXの投資家たちのオススメ度も高く人気の高い会社です。

fFXオンライン ジャパンでは、取引手数料、口座維持手数料が共に無料で、メジャー通貨ペアを含む合計23通貨ペアの取引が可能なのも大きな魅力の一つです。

またfFXオンライン ジャパンのメジャー通貨ペアはわずか5銭(ポイン)。

少ない資金で始められるミニ取引口座もあり、5万円の初期証拠金から取引可能になっています。

さらに、FXオンライン ジャパンでは、取引システムによる外国為替証拠金取引がリスクを心配せずに疑似体験できる「デモ取引」というものがあり、簡単な手続きで無料でできるシステムもあり、利用期限もないので納得がいくまで試せることなども、FX オンライン ジャパンの人気の一つになっています。

FX(Foreign Exchange)とは外国為替取引を略称したものですが、最近個人投資家の間でよく使われる
FXという言葉は、「外国為替証拠金取引」という意味で使われています。

FXの用語の中にチャートというものがあります。

このチャートとは、過去の株価の推移を記録してグラフに表したものです。

FXのチャートでは、ローソク線(ローソク足)が用いられるのが一般的で、日足チャート・週足チャート・月足チャートがあります。

FXの投資家たちはこのチャートを分析して、将来の価格の変動を読み取っていきます。

このようにFXをやっていく上でチャートは非常に重要なものです。

では、このローソク足とはどのようなものでしょう。

朝一番についた「始値」、その日最後についた値段を「終値」、その日1日で一番高い値段を「高値」、一番安い値段を「安値」といいい、これらを総称して「4本値」といいます。

FXのチャートで用いられるローソク足は、この「4本値」が一目で分かるようになっており、見た目がローソクにそっくりなので、この名前がつきました。

また、上昇で取引きを終えた場合は赤か白、下落で取引きを終えた場合は青か黒でローソクの胴体を表示します。

『勝率が1割』という人が多数を占める、証券取引の華やかな裏面。

ですが、最近ではとあるツールの誕生により、『そこそこ以上に勝てる』という事で、注目を集めているキーワードがあります。

それは、『FXトレードマスター』です。

何やら、サイトの名前のように感じますがFXトレードでの列記としたツールです。

そして、このツールですが人にも依りますが『FXトレードでの勝率を9割以上になる』という様な謳い文句が多いツールです。

本当にそうなのか?

というので、調べてきましたが実際多数のサイトでも、その詳細が事細かに書かれており、更には現トレーダーの長年のブログにも登場されているので信憑性は高いかと思います。

但し、価格が98,000円とFXトレードを始める上での資金を10万円からで考えている人では『おいおいFXトレードの資金の方がなくなってしまうじゃないか?』と苦笑してしまうような値段です。

ですが、現トレードマスター関連のサイトやブログでも、にわか渋々使ったサラリーマンやOLがおかげで、月に10万円からの投資で5万円前後の利益が出て『じわじわ勝てる』と好評のようです。

30万のトレードを無手で始めようという若いトレーダーには、これからは重要なアイテムに、また、トレード界の必須アイテムとして人気を博す予感のするツールだと私は思いました。

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係