忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強無料オファー  toshi を買ってしまった・・・


今回はこれを見ましたが、これもたいがいクソですね。


一番大事な、どうやって無料オファーを手に入れるのかが具体的に書かれていないし、


メルマガの読者をどうやって獲得するのかも一切書かれていない。


与沢さんとか川島さんのメルマガを読めとかほざいているが、


あんなクソデブのオファーを流したらそれこそ読者に嫌われるぞ!


又 唯一、読者がいない方は、 ツイッターで悩みをツイートした人に対して、直接メッセージを送れと書いてあるが、


悩みの発信をどうすれば見つけることが出来るのかがわからない。


後は、自分が流したメルマガのコピペが延々と貼ってある。


実質20ページくらいが自分で書いたページだろう。


これで14800円とは違う意味で驚きです。


http://netdekaseguking.com/


一言で言うと「雑すぎ」 自分は出来ているのかもしれないが、


人に教えるのが究極に下手な部類。


そんな人が実際に成果が出ているのかどうかも疑問ですが


この商材で一番強調しているのが「信頼関係」だそうです。


このキーワード商材の中でがいくつも出てきているが、


特定商取引に関する記載が最初から無い!


お前の情報が一切出てこないのだが、

購入者に対する信頼はなくても良いのか? ということが一番言いたいこと。


そもそも単純に法律違反だが、


こちらからメールを送っても絶対に返ってこないので念のため。


こんなクソ商材を買うのなら、 こっちの方を買ったほうが収入は上がると断言できる。


あなたがする事は「配るだけ」


今まで一番実現性の高い商材だと思う。


最初から組み込まれた資料をステップメールで配布していくプログラムが既に出来上がっているので、楽チン!



D-TOOL


更に、僕からもインフォトップで1位となった「伝説の3大商材」をプレゼント!


まったく稼げない初心者を 月数十万円以上稼げるまで成長させた「伝説の3大商材」


「2wayブログアフィリエイト」「マイセン」「PMS楽天アフィリエイトスタートパッケージ」。


この商材で月10万円以上稼げるアフィリエイターを何人も 輩出した、「伝説の商材」


残念ながら現在販売していませんのでこの機会に手に入れて下さい。


+ブログの管理・投稿が簡単になるツール「自動ブログ投稿ツールABC」も差し上げます。

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係