忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
また、久しぶりに記事を書きます。
 
 
 
最近ザリガニのお世話や熱帯魚のライトアップで忙しくて、何にもしていないませんでした。
 
 
 
年を取ったせいか性格なのかわかりませんが、ここ最近集中力が欠けてきまして、何をやっても長続きしないわけです。
 
 
 
で10分やっては違う事をして、また10分やっては違う事をし、お使いを頼まれ、子供とお菓子を買いにと・・・
 
 
 
気付いたら、1日何にも建設的なことをしていない事が多いです。
 
 
 
みなさんはそんなことは、ないですか?
 
 
 
そもそも、僕はお金を儲けて何かをしたいとか大きな目標があるわけでもないので、気にしてませんが・・・
 
 
 
いつもくそ商材をけなしている僕ですが、今日は優良商材をお知らせします。
 
 
 
まずは、前回紹介した「アバター・モバイルテンプレート」ですが、この商材は携帯アフィリエイトや携帯用自社HPを作る時のテンプレートで、無料スペースでレンタルしてきたものと違い、
 
 
 
グーグルに好かれる構文になっていて、テストで100点をとれるテンプレートです。
 
 
 
で、前回はxhtmlなど、わかりにくい用語が並んだ解説文に切れましたが、
 
 
 
とりあえずサポートを利用し、とにかく、テンプレートの文章だけを変えてサイトを作ってみて下さいとお返事頂いたので、とりあえず、言われたとおりにしてみました。
 
 
 
ダイエット関係のPCブログを既に作っており、その携帯版的なイメージで作成したのですが、速攻INDEXされて、完成後2週間ですが、グーグルからアクセスが飛んでくるようになり、
 
 
 
完成後たった2週間でダイエット商材2本(報酬16,000円)売れました。
 
 
 
今まで、[クロノスハイ]のテンプレを使って毎日10サイト-1か月で300サイト位作ったんですが、全く売れませんでした。
 
 
 
まぁ、キーワードが悪かったと言えばそれまでですが・・・
 
 
 
ともかく、これからは、無料スペースだけの量産は絶対にINDEXから削除されると思います。
 
 
 
同じようなペラサイトが1ページを埋めるって異常ですもんね?
 
 
 
で、今のうち、こういった評価の高いサイトで、しっかり作りこんでいけば、Xデーが来た時も安心して・・・
 
 
 
というより、来てもらった方が、良いですよね。
 
 
 
「アバター・モバイルテンプレート」は
 
 
 
こういう方に向いてます。
 
 
 
①携帯の無料HPを使ったペラサイトの運営に疲れた。
 
 
②PCのサイトは持っているんだけど、携帯がないので、イメージアップに作ってみたい。
 
 
③ マジでアフィリエイト報酬が欲しい!
 
 
④商材を渡されて、「はい。がんばってね」じゃなく、丁寧なサポートが欲しい!
 
 
 
 
この作者は徹底的にサポートしてくれますので大変安心です。
 
 
 
実はこの商材の中に音声セミナーがあるのですが、そこで重大な事を話されておりました。
 
 
 
私は6年以上この世界にいますが、その事実を知らなかったのです。
 
 
 
それは、ドメインの使い方に関する事なのですが、このことによって今までいくらがんばっても売れなかった事に気付きました。
 
 
 
僕にとってこの事だけでも、1万円以上の価値があるものと思いました。
 
 
 
携帯でビジネスを考えられている方は、この「アバター・モバイルテンプレート」で一度試してみて下さい。
 
 
 
安い商材だし、いつもけなしている僕が褒めるんだから、間違いないと思いますよ。
 
↓      ↓      ↓
 
 
 
 
 
PS:白い砂と白いザリガニを水槽に入れて青いLEDライトでライトアップすると何とも言えない美しい光景になります。
 
 
 
全部で15,000円位で揃えられると思います。
 
 
 
興味がある方は稼いだお金で飼われてはいかがでしょうか?
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係