忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

又、又久しぶりに記事を書きます。

さて、私の元には毎日「これで稼げますよ」とか「無料の~」とか、とにかくうざいメールが100通以上着ます。

ほとんど目を通しませんが、「この人本当に馬鹿なんじゃないか?」という方がいます。

特に有名人に多いです。

この間も300ページに渡る解説で2~3万で売られていてもおかしくないと謳われているレポートを拝見しましたが、「この通りやっても間違いなく稼げません」と断言できます。

この商材で釣って何か売りつけるのと思いますが、情けないです。

例えばですね、家庭教師を長年されている方でしたら、生徒が「何で悩んでいるのか」という事が、体験上でわかっていると思います。

ですので、その方に教えて頂ければある程度成績が上がるのが頷けます。

しかし、自称成功者の方は、「何が困っているのか」を十分知っているにも関わらず、「絶対に」教えません。

本当に罪深いと思います。

で、よく、実践者の中で売り上げ30万を突破しました!とかメールを送ります。

まぁ3000人の人が買って一人くらいそういう人がいてもおかしくないですし、そういう人は元々「センス」があって、たまたま、解消されたに過ぎないと思います。

結局は色んなうまい言葉に惑わされないで、信頼できる人とメールのやり取りからスタートして、お互いに情報交換等された方が早いのではないでしょうか?

ちなみに私はある方からの情報で、ダイエット商材のPPCをやっております。

まぁあんまり期待しなかったんですが、1週間で1つ売れたので、まんざらうそではないなぁと思っております。

費用対効果は500円で報酬が8000円です。

もう少し様子を見てみます。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係