忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の特別なお知らせ

ぼくが使っているかなり再現性の高い方法

1日5万円はあたりまえ


 3児の母、キンバリー・キルブライドさん(33)はプロの「添い寝屋」だ。

 ニューヨーク州ハイランドにある自宅のベッドルームで、家族の写真を片付け、雑種の犬2匹も追い出して、フランネルのパジャマ・ズボン姿のキルブライドさんは顧客を迎える。料金は1時間で80ドル(約9400円)、一晩なら400ドル。添い寝が始まると、キルブライドさんは顧客にこれは性的なサービスではないと念を押す。

 客を抱きしめ、添い寝するビジネスが米国で小さなブームになっている。少なくとも16の州で数千人の客が予約を入れ、料金を払って抱きしめられたり、くすぐられたりするサービスを受けている。最初は好奇心でやってきた顧客も癒しの効果を実感し、添い寝にはまるという。

 そんな顧客の1人がワシントン州バンクーバー在住のフリーランスのライター兼編集者のメリッサ・デュクロス=ユードンさん(35)だ。知人から添い寝ビジネスというものがあると聞き、エッセイのネタになるかもしれないと思って体験したのが始まりだった。しかし、やさしく抱きしめられたとたん、「生まれ変わったような気分になった」と話す。

 何年も前から存在している添い寝ビジネスに今、関心が高まっているのは添い寝の相手を見つけるための新たなアプリが登場したためだ。

 「Cuddlr」は自分の位置情報に基づいて、性的関係抜きにただ抱き合う相手を探すための無料アプリ。昨年9月に公開され、ダウンロード数は既に約24万に達したという。創業者兼開発者のチャーリー・ウィリアムズ氏によると、1日に7000~1万人がこのサービスを利用している。 同社のスローガンは「抱き合いたい?」だ。

 無料のインターネットサイト「Cuddle Comfort」も同様のサービスを提供している。会員は自分の写真やプロフィールを投稿し、相手を探す。創業者のマーク・サンガー氏によると、会員数は現在、約1万8000人。サイトでは最近、「誰かと寄り添いながら見るのに最もふさわしい映画は何か」がサイトで議論されたそうだ。

 しかし、誰もが添い寝ビジネスに好感を抱いているわけではない。ジャクリーン・サミュエルさん(31)がニューヨーク州ロチェスターで添い寝ビジネスを始めたところ、近隣住民はいかがわしい客が集まるのではないかと心配したという。サミュエルさんは2年前に商業地区に移転し、現在は45分で50ドル、1晩425ドルでサービスを提供している。

 閉店した店もある。ウィスコンシン州マディソンにあった「The Snuggle House」は2013年に店をたたんだ。マディソン警察署の広報担当者、ジョエル・デスペイン氏によると、添い寝サービスを装って、それ以上のサービスが提供されるおそれがあるという住民の懸念があったためだ。警察は業務内容を調査したが出頭を求めるなどそれ以上の調査は行わなかった。

 添い寝ビジネスが展開されている数都市の警察に問い合わせたところ、これまで苦情の申し立てはなく、営業は法律に従って行われていると思われるとの回答を得た。

 特別な訓練を受け、資格を取得する必要があるマッサージ師とは違って、添い寝をするのに資格はいらない。業務の監督はその地域の規制に基づいて行われ、営業するには土地利用制限や在宅ビジネスの許可取得などの条件を守らなければならないこともある。

 米国の添い寝ビジネスのパイオニアと言われるのはトラビス・シグレー氏(27)だ。長髪のシグレー氏は学生時代、心理学を学んだ。ストリッパーだったこともあるという。シグレー氏がサンフランシスコで添い寝ビジネス「Cuddle Therapy」を立ち上げて以降、看板を掲げて自営でサービスを提供したり、オンラインサービスと契約して仕事を始める人が出てきた。

 添い寝サービスを提供するに当たって、顧客が顔を近づけていい体の箇所を契約書に明記したり、触れてはいけない箇所を身体図に赤字で示したりする会社もある。オレゴン州ポートランドの「Cuddle Up To Me」では、顧客はひざから下に触ることはできても、太ももから上は触れない。添い寝の様子は防犯カメラで監視しているそうだ。添い寝の前にシャワーを浴びて歯を磨くよう求めるところもある。

 「抱きしめられるだけだとわかってがっかりするお客さんもいます。でも、そういうサービスなんです」――15の州で添い寝サービスを展開する「The Snuggle Buddies」で働くベッキー・ロドリゲスさん(34)は話す。

 研究によると、触れ合いは肉体的、感情的に有益であることがわかっている。触れ合うと、オキシトシンの数値が上昇することがあるという。オキシトシンとは温かい感情を促進するホルモンで、視床下部によって分泌される。触れ合いによって心拍数が下がったり、ストレスが和らいだりする可能性もある。

 女性たちが夫や恋人に正しい抱きしめ方を学んでもらおうと、添い寝サービスに利用させることもあるそうだ。

By Stephanie Armour

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係