忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ勝手に言いたい事を言うので、気に入らない人は

飛ばして下さい。

今回は最初のメッセージと言う事で、情報商材の販売者について

超辛口でお話します。

かくゆう私も情報販売をしておりますが、いわゆる「サポート」というのは

一切つけていませんし、フォーラムなんかも付けておりません。

わからないことは質問していただければお答えしますし、元々あまりわからない事がないような

マニュアルにしなければいけないと思っております。

販売者として当たり前の事です。

但し、サポートとして付けてしまうとなるべく早くお答えしないといけないですし、購入者様もそれを期待していると思います。

私はそんな暇はないので、つけませんというより付けれません。

それが気に入らなければ買って頂かない方がお互いのためだと思います。

私はおまけとして「サポート」を入れているのでしたら、少なくても48時間以内に返事をしなくてはいけないと思います。

いちばん腹が立つのが、判らない事を質問すると「検索エンジン等で調べてから質問して下さい。そのほうがあなたの力になります」と言われる事です。

あのね~そんな事をいうのでしたら最初から「初心者お断り」とか「エンジンで予め調べる事が出来る人限定」といったくだりを付けるべきだと思います。

検索エンジンで調べる事すら出来ない人も一杯いるんですよ?

わからないかな?

そんな人があなたの商品に夢を見て折角買っているのに

そんな事を言われて、そこから一歩も進めない人がどれだけいると思いますか?

それとサポートの返事が、「http://~に書いているので、そこを良く見てください」と言うやつ。

説明するのが面倒なのかも知れないが、そんな人がサポートって・・・

理解できないから聞いているんですが!?

パソコンの設定がわからないときにメーカーサポートに連絡しますよね?

その時に「まずは検索エンジンで調べてください」と言われればどう思いますか?

それとかマニュアルの何ページに記載しているのでそれをよく読んだ上で連絡して下さい

と言われれば「切れませんか?」

それと同じことをしている訳です。

必要なのは調べる力をつける事ではなく、今ぶち当たっている壁を乗り越える事です!!

そんな事がまかり通っている現状がおかしいと思います。

そんな事をいうのだったら最初から「サポート」なんて付けるな!

と言いたい。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEO関係