忍者ブログ
5年以上ネットビジネスで生活をしているSLAYERがお知らせする限定情報!極秘・貴重・レア有! 超辛口です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事から約1ヶ月位かな?

あれからいろんな商材や無料レポートを試しました。

まず、資料請求アフィリについての無料レポートがあったんでじっくり読んでみて実践しました。

まぁ作者の方いわく有料サーバーでHTMLかMTで作った方がいいとの事でしたので、ツインビルダーの商材を使って作成した。

ケアマネについての解説ブログで記事数40ほど。

1週間ほどで即席で作ったにしてはまぁまぁかなと思う、で肝心の「ユーキャン」が成約率がいいとの事でしたが、アフィリの審査が通らない!?

作者にメールして返事を頂いたが、なんら「落ちるような要素がない」訳です。

でユーキャンをほめるような文章を書いて再度アフィリの申請ををしたが、又落ちた・・・

理由がわからない・・・

ユーキャンの審査基準を再度読んでも落ちるような要素はなし。

再度申請をしたら、なんと

なんと!

申請すら出来なくなってました!

要するに「即拒否」って訳です。

ふざけんなよ!!

って感じで、もう二度とユーキャンを薦めないと決意した瞬間でした。

で、エンジンの登録、ソーシャルブックマークの登録、ランキングの登録、相互リンク、IPアドレスを分散させたブログからのリンク等一通りのことをやったが・・・・

アクセスは0!!

どういうこと?

また騙された・・・

PR
久しぶりに記事を書きます。

全然、記事を書いてなかったのですが、何かいい商材はないかと色々探しておりましたが、

「全く」ないです。

前回書いた記事から50商材位拝見して、実践したが、

書くとしたら殆どがクソ商材になってしまう。

どこがクソ商材かというと

「私が稼いだ方法」

という所。

はぁ?それでいいんじゃない?

って言う人もいるかも知れないが、

商材を買う人は「お前が稼いだ方法なんてどうでも良いんだよ!俺を稼げるようにしろ!」

って言うのが本音では?

だから高いお金を払って買うのでは?

俺が稼げる方法

を教えろよ。

ヒントや方法論だけならば無料レポートで十分だし、期待して買うだけの価値はない。

ツール系でたくさんのサイトを作っても「稼ぎ方」を知らないと稼げないし、

稼ぎ方は「絶対に」販売者は教えない。

当たり前のことですが・・・

アフィリエイトでは2極分化が進んできていて、稼いでるやつはあほほど稼いでるし、稼げないやつは毎日3時間時間を費やしても僕のように月に5,000円すら稼げない。

正直に言うと自分は携帯サイトで300サイト(ペラサイトはない)で全部のアクセスが1日3000アクセス

そのうち稼げているのは出会い系とアダルトだけ。

ほかはオールゼロ

要するにいくらすばらしい商材を買ったところで、稼げるのは「センスがあってアイデアを出せる人」だけ

そんな人はもとからそんな商材がなくても稼げるので意味ないけど・・・

昨日は6つの商材を読んだ


「携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ_」

これは酷いな。

具体的な方法論が何一つ書かれておらず、稼いでいた人との対談がメインになっている



「携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル」

裏でも何でもなく普通のマニュアル

センスがないと当然アクセスは集まらない


「携山」

無料ツールを使ってサイトを作るわけだが、大変面倒。

まず、初心者は挫折する。

ましてペラサイトなので誰もクリックしない


・・・・・他もあるが、書くだけ無駄。

携帯のツールで一番良かったのは今は販売中止されている「モバドカン」かな。

これは今でも使っている。
久しぶりに自分のコメントを書くんだけど。

ここ最近色んな事を試してました。

んで思ったことだけど、「初心者でも簡単」とか「フォーラムやサポートがあるから」

とか書いているんだけど、簡単だった試しがない。

例えば一つのソフトを使うのに200ページ位のマニュアルがある。

もうね、あほかと。

で、最悪なのがやる気を出してそれを読む訳だけど、やっぱりわからない。

で、質問しようとすると、フォーラムで出ていないか確認してからして下さい。

って書いてある。

フォーラムもたくさんの書込みがあるので、調べているうちに3時間位経ってた。

こんな事を永遠とやらされるわけです。

で、稼げないのはこっちのせいになってくる。

最近こんなのが非常に多い。

僕は時間が有るので仕方がないと思っているだが、

やっとの思いで時間を作って家族の為、将来の為とがんばっている人にとっては

やりきれないと思う。

有料・無料関係なく設定に時間がかかったり、多くの人が理解できないような言葉でしか

書けない提供者はモニターを使ってから公開しろと言いたい。

話は変わるがメルマガを最近始めようと読者募集を告知しているが、まだ第一発目を出していない。

一発目はサプライズなものをと思っていたらなかなか出せなかった。

もうちょっと待って下さい。
あのぅ

意味のわからない長いマニュアルはもううんざりですね。

試験勉強をする為に、試験に出そうなところが載っていそうな参考書を買ったら

教科書より分厚くて読む気がしなかった・・・

って感じです。

そりゃ全部読めて理解が出来ればいいですが、そんな時間もないし、そもそも理論や理屈ではなく

稼げる最短のやり方

が皆さん知りたいのに、なぜわざわざ要らんことを書くのでしょうか?

私には理解が出来ません。

それと面倒な事をしないと稼げないと言っているナンチャって起業家の方が多いですが、

その面倒な作業をしなくて良い様に効率よくまとめるのが

そもそも貴方の役目

ではないのでしょうか?

それとあなた方が知らないだけで、片手間で簡単に稼げる方法も沢山ありますよ。

実際に私が実践しておりますから・・・

私がマニュアルを出すとすればせいぜい30ページです。

200ページ以上のものなんて読まないですよ。

しかも無料や1,000円商材の物なんて恐らくぺらっとめくって終わり。

感想は「ふぅ~ん」です。

リスト集めの為のフロント商品なのでしょうが、次は間違いなく要りません。


まぁ勝手に言いたい事を言うので、気に入らない人は

飛ばして下さい。

今回は最初のメッセージと言う事で、情報商材の販売者について

超辛口でお話します。

かくゆう私も情報販売をしておりますが、いわゆる「サポート」というのは

一切つけていませんし、フォーラムなんかも付けておりません。

わからないことは質問していただければお答えしますし、元々あまりわからない事がないような

マニュアルにしなければいけないと思っております。

販売者として当たり前の事です。

但し、サポートとして付けてしまうとなるべく早くお答えしないといけないですし、購入者様もそれを期待していると思います。

私はそんな暇はないので、つけませんというより付けれません。

それが気に入らなければ買って頂かない方がお互いのためだと思います。

私はおまけとして「サポート」を入れているのでしたら、少なくても48時間以内に返事をしなくてはいけないと思います。

いちばん腹が立つのが、判らない事を質問すると「検索エンジン等で調べてから質問して下さい。そのほうがあなたの力になります」と言われる事です。

あのね~そんな事をいうのでしたら最初から「初心者お断り」とか「エンジンで予め調べる事が出来る人限定」といったくだりを付けるべきだと思います。

検索エンジンで調べる事すら出来ない人も一杯いるんですよ?

わからないかな?

そんな人があなたの商品に夢を見て折角買っているのに

そんな事を言われて、そこから一歩も進めない人がどれだけいると思いますか?

それとサポートの返事が、「http://~に書いているので、そこを良く見てください」と言うやつ。

説明するのが面倒なのかも知れないが、そんな人がサポートって・・・

理解できないから聞いているんですが!?

パソコンの設定がわからないときにメーカーサポートに連絡しますよね?

その時に「まずは検索エンジンで調べてください」と言われればどう思いますか?

それとかマニュアルの何ページに記載しているのでそれをよく読んだ上で連絡して下さい

と言われれば「切れませんか?」

それと同じことをしている訳です。

必要なのは調べる力をつける事ではなく、今ぶち当たっている壁を乗り越える事です!!

そんな事がまかり通っている現状がおかしいと思います。

そんな事をいうのだったら最初から「サポート」なんて付けるな!

と言いたい。
≪ 前のページ   |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:

slayer
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/09/08
職業:

最強のニート
趣味:

 音楽鑑賞 ドライブ 衝動買い

自己紹介:


実際に試してみていい情報と

クソ情報を


超辛口でお知らせ!


クソ情報が多い中、


購入の際の判断にして下さい


何とあの商材までこきおろし!

無料情報
商品検索
このブログ以外の 貴方の欲しい情報商材が 検索できます
           
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SEO関係